rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

雨の日。

お休み2日間共に雨☔

朝から寒い~❗ なので、海おさに着ようと思っていたジャージが、タンス臭いし(*^^*)

着せて臭い取りをしておきました( ´艸`)。


臭かろうにσ(^_^;


でもって、ドライブに行くよぉ~(*^o^*)


先ずは、小矢部アウトレット~❗


我が家からはかなり遠いので、なかなか行けないアウトレット💦 ワンコNGなので、買い物中は車で待機~💦💦


そして、城端に野暮用がありましたので、更にドライブ~❗


何せ雨が凄くて写真1枚もありませぇ~ん(^0^;)


寒かったぁ~💦💦


晴れていたら、イオックスアローザのランとコスモス畑が楽しめたのに、残念だなぁ~(>_<)ゞ


なので、ワンコ達はずっと車の中~💦💦


家にじっとしているよりは、楽しいかなぁ?


帰るとみんなお疲れの様で~。

また寝ちゃったぁ~💦


私も疲れたから寝たいよぉ~💦


でもしたい事山積みだから、寝てらんない(*ゝω・*)ノ


あっ! カンナは高速ワイパーと戦っていたから、クタクタなんだよね( ´艸`)。

×

非ログインユーザーとして返信する