rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お外用の靴。

昨日は、沢山アンズのご心配を頂き、ありがとうございました!


お陰様で、ステロイドが効き、朝にはタイヨウと、ワンプロして、お昼には、タイヨウのジャーキーを狙って走り込み!夕方兄嫁に吠えさくっておりました(ΘvΘノ)💦💦


かなりのやんちゃ振り💦💦 でも、アンズは、こうでなくっちゃねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


みんなのお外用の靴を買いましたぁ~(*^o^*)

先ずは店番していたリク🐶✨

室内履き用の靴にしているのと違い、履かせやすい~🎶

なので、午後からこの靴で看板犬をして貰っていたら! 気がつけばこんな事に・・・(T-T)

何てこったい💦💦 アロンアルフアで、直しましたが、家履き用にはダメだねぇ~(>_<)ゞ


そして、みんなも履いてみました(*^^*)

カンナ🐶

この格好で固まったまま、現実逃避しちゃった(ΘvΘノ)💦

アンズ🐶

変な歩き方をして~。

コストコマットまで行き、ダウン。

ダイチャン🐶

最初から片足ポイって脱いで・・・。

変な歩き方をして逃げて行きました。

タイヨウ🐶

サイズが小さかったぁ~(^0^;)

無理やり履かせてこんな感じに~σ(^_^;


みんな撃沈して、こんなです💦💦


リクにはピッタリだったけど、タイヨウやダイチャン、アンズに小さかったかも(^0^;)


どうやって履かせるのだっけかなぁ?


全部リク用になっちゃうのかなぁ~(;^_^A


OH! NO~!! だよぉ~∑(OωO; )💦

×

非ログインユーザーとして返信する