rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

今回も連チャンで~♬

2日続けて晴れだったので、またまたランに行って来ましたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶


でも昨日は、午後から免許の更新に行きたかったので、朝一番に行って来ましたぁ(*^o^*)

まだ芝生が朝露で、歩くと足にかかるぅ~!


だけどみんな快適みたくて、前の日より走る走る~( ´艸`)。


カンナやダイチャンも走って~🎶


私、ダイチャンの本気走りが大好きなので、ダイチャンカッコイイ~🐶❤ 


って、そればかり言ってましたぁ~(*ゝω・*)ノ


アンズも絶好調で、クーちゃんにワンプロ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

クーちゃんたまらずこの下に逃げ込んじゃったねぇ~( ´艸`)🎶


でも、出てきた頃には興味なし~(*^^*)

わけわかめ。

のんびりも出来たし、楽しかったねぇ~(*´∀`*)ノ


天気が良いから、朝洗っていた毛布もスッカリ乾いて~🎶

タイヨウどうこだ。


毛布命のタイヨウは、誰かが来ようとすると、蹴散らして、結局アンズが頭だけ入れて貰えて、頭隠して尻隠さず状態で寝てましたぁ~( ´艸`)。


さぁ~! また1週間働くぞぉ~!!


明日は夕方から雨予報~☔ 休みの日が晴れてくれて良かったね(*ゝω・*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する