rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

タイヨウドキドキな1日。

毎週土・日曜日の仕事日で、旦那が休みの日は、わんこ1わん看板犬DAYにしています。


昨日は、初めてタイヨウにお願いしてみました。


タイヨウは、親元から離れた事がないし、去勢も半日で帰って来る位の寂しん坊です( ´艸`)


さぁ~! タイヨウ! ドキドキな長い1日の始まりだよぉ~(*ゝω・*)ノ

準備するよぉ~(●^o^●)!


って、まずつまずいたのが・・・。

アンズに見送られ、さぁ行こうって道路に出ても、歩き出さない~💦💦

引っ張っては、踏ん張り~(ΘvΘノ)💦

そしてまた振り返り~💧


予約が10時からで良かったぁ~(;^_^A


なかなか店にたどり着かなかったです~💦💦


店に着いても~💦

こんな感じで、寂しそうにクンクン言って(*^^*)


午前中は、気配を消して居ましたよぉ~(〃ω〃)

お昼ご飯が、20分しか無かったので、タイヨウ急いでご飯を食べて、私は🍙をかじり💦


また仕事に戻ると、途中で耐えられなくなったのでしょうねぇ~(^0^;)


ワンワン吠えて、2階に逃げて行きましたぁ~σ(^_^;


タイヨウ! 頑張れ!!


最後のお客様がいらっしゃるまで、30分あったので、大好きなボール遊びをして紛らわしてあげよう~!


大サービスだよ~🎶

良かったぁ(*^o^*) 笑顔が戻ったねぇ~🎶


って、想うのも束の間・・・(;^_^A


お客様が、15分早く来ちゃって∑(OωO; )


タイヨウ撃沈してました(^0^;)


またお客様にワンワン吠えて💦 きっと「このやろぉ~!」って、言ったんじゃ無いかなぁ(;^_^A


吠えたあとは、寂しげにまた2階に逃げて行きましたσ(^_^;


タイヨウ、落ち着かなかったよねぇ~💦


暇な日の店番デビューからにしてあげれば良かったかなぁ~(*´з`*)


帰り道も、挙動不審で、前に野良猫がお座りしちゃったもんだから、怖くてガンといて動かなくなっちゃいました(ΘvΘノ)💦


はいはい。 抱っこね!


本当に、長いドキドキな1日だったねぇ~(*^^*)


お家に着くと、みんなに熱く迎えられ、嬉しさ100倍な顔をしてましたヾ(≧∇≦)🎶


箱入り息子。  いい経験をしたね!


また頑張って、強い子になろうねぇ( ´艸`)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する