rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

クーちゃんOK!!

さぁ~🎶 クーちゃんに着てもらい確かめてみましたぁ~🐶✨

やっぱり袖の感じは、この位で良かったねぇ~(*^o^*)


こうしてみると、クーちゃんの骨格はカンナよりしっかりしてるなぁ~🐶✨


さぁ~🎶 みんなもジャージに着替えて、ネームの写真撮影しましょうねぇ~🎶

男子チーム。

女子チーム。

全員集合~🎶


まぁ大変~💦💦 これの写真が限界でしたねぇ~(ΘvΘノ)💦


後わぁ~💦

クーちゃんカメラ目線だけど、みんなダメで💧

みんなカメラ目線なのに、クーちゃんダメで~💧

あらぁ~ん。


・・・。


何とかしてくださいよぉ~🐶💦💦


結局みんなの距離も、カメラ目線も~。

この写真が限界でしたぁ~(〃ω〃)。


タイヨウだけが違う所見ちゃってますが💦

しょうがない❗❗


なので、この写真でネームを作る事にしましょ(●^o^●)


海おさは、この洋服で参加をしますので、我が家をよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する