rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

久し振りに~🎶

昨日は、午前中に時間があったので、久し振りに、店の2階でボール遊びをしましたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶

もうベロが出ていますが! またまた昨日は30℃有ったそうなので、2階は暑いよねぇ~(*ゝω・*)ノ

1番張り切ってたのが、タイヨウでしたぁ~( ´艸`)

リクもタイヨウに追い込まれてたねぇ~(*^o^*)

⬆間違えてフラッシュたいちゃいました(*^^*)💦 目がキラ~ン。 です。


それにしても、このマットを敷いてから、カンナが本気走りをするので、楽しくてたまりませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

この写真は、カンナが写っているのですが、早過ぎて風の様です( ´艸`)。

カンナは、あんまり走るのが好きじゃないのですが、ここでだけは、本気走りε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


嬉しいなぁ~🎶


ダイチャン。 カンナにダイチャンのおもちゃを取られて固まっちゃった(*ゝω・*)ノ


リクも遊んで居る時は、痒がらないし、楽しいねぇ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する