rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

楽しんだ後わぁ~😁

昨日は曇り空で風が強かったので、あんまりそこまでの暑さは感じなかったのに、最高気温が31℃~!


それでも、朝一にラン~🎶

暑さMAXになったから、ボチボチ動物病院に行きますかぁ~(*^^*)


リクは、狂犬病注射で、ダイちゃんは尻尾の骨折確認のレントゲン撮影~!


リクは、ちょこっとだけバタバタしたけど、カワイイ看護師さんに抱き付き、良い子良い子されたら、大人しくチクンってされていましたぁ~( ´艸`)。


リクも男だったかぁ~(*ゝω・*)ノ


そして、ダイちゃん! こんな感じになってた尻尾。

今はこんな感じで~。

やっぱり、ポコッと膨らんではいますが、どうかなぁ~。

右側が骨折が発覚した写真で、左側が今回の写真です。


ズレたままで、カルシウムにより繋がってしまったため、もう大丈夫なのですが、太くなった尻尾は、細くはならないそうです。


元々ダイちゃんの尻尾は、ムチの様に細かったし、丁度いいかぁ~( ´艸`)。


無事に治って良かったねぇ~🎶


さっ! 帰ってシャンプーしようねぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🎶

×

非ログインユーザーとして返信する