rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

親子兄弟でも違うもんだねぇ~!

またまた2日間続けていつものランに行って来ましたぁ~(*´∀`*)ノ🎶

そして、気が付いたのですが❗ タイヨウのボールをクーちゃんが追いかけると、アンズは一緒に走らないのだなぁ~❗

こうしてお散歩だけして、帰って来たら・・・。

蚊に食われてるぅ~💦💦

カンナもあの椅子にお散歩行って居たのにねぇ~(>_<)ゞ



同じ兄弟でも、僕は蚊が寄って来ないのにねぇ~!


アンズの血が美味しいのかなぁ~(;^_^A


そして昨日が、フィラリアのお薬の日だったので、これで一安心だね(*ゝω・*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する