rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

音。

今日の朝の散歩、ダイちゃんだけ呼んでも来ず、行きたがらなかったので、置いて行きました。
散歩が嫌いなダイちゃんは、私達が帰ると、ようやく来て、嬉しそうに尻尾を振っていました。

ちなみに、今日は首に保冷剤を付けて散歩してみました★ ダイちゃんもしてたのにねぇ。

でも、それで良いのぉ(T_T)? 散歩ではおしっこも何もしないし、音や犬に怯えてるから嫌なんだろうけど、頑張って慣れて欲しいなぁ(>_<)


昨日は、花火大会の所が多かったみたいですが、うちのイタグレ達は、音が怖いみたいで、見には行けないのです(;_;)。


でも、たまたま車の中から、ちらっと見えてたので、家に着くまで楽しめました(*^^)

車の中だと、そんなに気にならなかったみたいです☆  映ってるかな? カンナは見ている感じでした(*^_^*)  富山の花火大会はあんまり派手ではないので、こんな感じでしたが・・・。


昨日のお座り、ポツンポツンと座って居ました。  暑かったからかな(@^^)





そして、昨日の食後のデザートはこちら★

またまた頂き物で、ぷちロールさんのプリンやゼリーでしたが、プリンは、申し訳ないですが、この間誠においしいのを食べてた後だったので、うぅぅぅ~ん。  っと言う感じでした。
頂き物なのにすみません(>_<)  でも、ご馳走様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する