rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

8月最終週末。

とうとう8月最終の週末ですねぇ~!


富山の小学校は、8月31日に始業式だそうです~★


なので、やっぱりお子様カット✂が増える週でしたぁ~!


みんなスッキリして新学期✨ ですねぇ✨


最近の夏休みの宿題は、もう先に提出って、大変な様な~!


良い様な~!


日記を毎日書かなくても良いのと、ラジオ体操も毎日無くていいのは、羨ましいですねぇ~(*ゝω・*)ノ


あっ! 私は2年ちょっと、頑張ってブログを書き続けてるから、何だか複雑かなぁ(^0^;)


さっ!週末忙しいので、みんなの寝顔で癒されます( ´艸`)。

ぎゃぁ~!! 振り向いたぁ~Σ(・ω・ノ)ノ


では、良い週末を~(*´∀`*)ノ🎶

×

非ログインユーザーとして返信する