rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ネームチョーカーをカスタムだぁ~♬

先日、Cele Cobaショップで購入しました。


ネームチョーカー✨

このチョーカーに、どうしても迷子札を付けたくて、ミンネでカワイイのを見つけましたぁ~(*´∀`*)ノ

果物の後ろに電話番号が書いてあります。


ここに付けてみました。


こんな感じになります。


前から見ると~♬


後ろ姿わぁ~🎶


こうなりましたぁ。 


もしもお出掛け中に迷子になっても、これで安心かなぁ~★☆(*´з`*)☆★


クーちゃん。 大好きなタイヨウに格闘を挑んでいますが、迷子の電話番号が剥がれちゃわない程度にしてねぇ~♬

×

非ログインユーザーとして返信する