rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

鹿の角。

以前テレビで、カンニング竹山さんが、ワンちゃんに鹿の角を頂いて、それをあげると物凄い食いつきで、ずっと噛んでいて、固いから何年も持つんです。  っと言うお話をされていました。


何!! そんなにいい物ならば、うちも試してみようと買ってみました★

小型犬用のですが、思ったより重く大丈夫か心配になりましたが・・。

まったく問題なしでした!! むしろ、大きいのを好んで噛んでいます(^O^)

カンナはさほど興味がない感じなのだけど、一応少しは噛んでくれます。

アンズちゃん、たまたま昨日お泊りに来たので、渡してみると、まぁ~!! すごい食いつきでした!!

取られないように隠れて噛んでいたり・・。

人のを取って来て、自分のエリアに持って行き・・。

タイヨウが近づくと!! 物凄くウ~ウ~唸って蹴散らしていました。

まぁダイちゃんは、そっと近づいたので角まで行けたみたいですが(*^_^*)


レビューを書くとプレゼント付にして、この木を頂いたのですが★

これはダイちゃんずっと噛んでいました。

それタイヨウとアンズちゃんに良さそうだと思ったんだけどなぁ~。
まだパピーで、歯がかゆいみたいだから(*^_^*)


鹿の角は、犬によってバラつきがありますが、大好きなワンちゃんは、怖いぐらいの食いつきだと言う事が、判明しました☆


本当に猛獣かのような声で取り合いしていました。











×

非ログインユーザーとして返信する