rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NICO&SMILEさんのワンピース!

これはカワイイ~💕 っと、一目惚れしたワンピース~✨


ニコスマさんの、グラデーションワンピース🎶


get出来ましたぁ~(*´∀`*)ノ🎶

この鮮やかな色が、私好み~💕

上からフリフリ~🎶

上手く写せたと、思っていましたら、アンズ目を閉じちゃってたぁ~(ΘvΘノ)💦

そして、この微妙な距離~(;^_^A

みんなも気になって見ていたんだよね( ´艸`)🎶


いつも、なかなかget出来ないから! 


今回はget出来て良かったぁ~🎶


早い時間から、パソコンに張り付いていたんだもんねぇ~(*ゝω・*)ノ✨

×

非ログインユーザーとして返信する