rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

カンナさぁ~ん!

って! テレビのカンナさんでは、ありませんよぉ、~(*^o^*)!


我が家のカンナさぁ~ん!  ですぅ( ´艸`)


カンナの動きが面白くて~(*ゝω・*)ノ🎶

カンナだけ、何で離れたクッションに座ってるの?

って、思い写真を写したら、後ろのアンズとタイヨウがわちゃわちゃと~!


一応振り向いては見るものの、いつもの事なので、カンナとダイチャン完全無視(*^^*)


そんなみんなを見つめるリク。


夜はこんなにややこしやぁ~(*ゝω・*)ノ

どんな寝方をしたら、こんな格好になるのかねぇ~(〃ω〃)


ちなみに、ダイチャンは~🎶

一人でのんびりとチキン見たくなっていましたぁ~ヾ(≧∇≦)💦


お店では、付き添いで来店された小学生の女の子が、カンナ~🎶 って、呼んで居ると、近づいて来て、さぁ撫でようかなぁって、したら、フットワークよくステップをε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そこは触らせてあげてよぉ~ヾ(≧∇≦)🎶


悔しいから、何度もチャレンジしてた女の子( ´艸`)


最後には観念して抱っこされていましたが💦💦


こんな看板犬~🐶💦 如何でしょうかぁ~(≧∇≦*)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する