rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お化けかね。

昨日は、左から強風が吹いていたみたい!!

最近仕事で、お客様との合間にクンクン言って甘えて来るので、近づくと、耳がおかしくなっているんです(*^_^*)
甘えん坊は、本当にカンナ似だなぁ~。  ダイちゃんは、そうでもないのに(^O^)

ほらね!! 一人でちゃんと休んで居ますよ(*^^)v 何故か、ポールを抱えていましたが(*^。^*)


昨日のお座り。 男子2人が遠くを見てますが! 何? 誰か見えた?

季節的に、そんな話多いですよね(*^_^*) この間、アンズちゃん、実家で天井の方をブルブル震えながら見て、ご飯をあげても、ずっとそこをチラチラ見、気にして震えながらご飯を食べていたそうです。
犬は見えるって言うし、きっと悪霊が居たんだろうな。 すごい震えだったそうだから。


兄ちゃん、心霊のDVDばっかり借りて来るから、幽霊を呼ぶんだよ(T_T) ダメだぁ~。


話は変わりますが、近ごろ私達、食後に甘い物わ食べる癖がついてきて、あっつ!! 前からか(@^^)/
昨日は、このチョコの中に、珈琲豆が入っている、大和屋さんのを、頂いていました。

友達からの頂き物なのですが、久し振りに食べると、ビターな渋い豆の味に、甘いチョコが合わさり、絶妙なお味!!  おいしかったぁ~(^O^) ご馳走様でした。


カンナは、ずっと狙いに来てたけど、チョコはダメなんだぁ~。 ごめんねぇ~。

貰えないから、ダイちゃんに何かビームしてました。 目をそらされましたが・・・。



眠っているダイちゃん。 笑っている様に見える(^O^) 幸せな夢みているんだろうなぁ。


×

非ログインユーザーとして返信する