rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

DIY。

店の2階の冷蔵庫が壊れちゃったぁ~!!


もう10年以上使っているから、確かに潮時だねぇ~(o;ω;o)


でもここには、住んではいないので、次は小さな冷蔵庫を買おうって、思ったのですが!


実は我が家は、住みながら家を完成させて行こうっと、2階はボード張りのままで、壁紙をしていないのです。


リビングと吹き抜けと脱衣所は珪藻土をしていたのですが、キッチンは途中で引っ越しちゃったので、こんな感じに、なっていたのです💦

はい!右側が下地材だけ塗り、やめちゃってたのです(^0^;)

さすがに業者さんが来られるのに、これは恥ずかしいぞぉ~!


っと、思い! 壁紙を頼んで、張ったのですが(ΘvΘノ)💦

な!な!何と!! 寸法図りミスで足りない~(。>ω<。)

ガクっ!! ですよねぇ~!! なので、急遽ホームセンターで漆喰を買って来て、何とかぼかしてみました(;^_^A


そして写真を取り忘れ~💦


皆にはずっと待って貰っていたから、つまらない日曜日だったねぇ~💦💦

カンナはソファの周りをお散歩です(^0^;)

そして! 誰だか分かりますかぁ~!?

旦那は間違えていましたが(≧∇≦*)


ダイチャンです( ´艸`)


アンズの方が、白髪が多いなぁ~(o;ω;o)

さすがに家に帰る時、アンズがストレス発散に何回も猛スピードで走り回っていました(>_<)ゞ


そしてタイヨウも参戦しちゃって💦💦


天気も良かったのに、ごめんねぇ~💦


今日は思いっきりサービスしまっせ(*ゝω・*)ノ🎶


久し振りのDIY~❗ 疲れたぁ~(。>ω<。)

×

非ログインユーザーとして返信する