rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

マンホール!

昨日は、店前の道にあるマンホール工事がある日でしたぁ~!


前日に通行止めで、午前と午後で通れる場所が変わる事を教えて頂いていたので、お客様に連絡が取れ、お知らせ出来て良かったです~(*^^*)


昨日に限って忙しい日でしたし、みなさん10年以上の常連様達で良かったですぅ~(*ゝω・*)ノ🎶


そして! このマンホールがぁ~!

こうなりましたぁ~(*^o^*)

分かりますかねぇ?


チューリップだとばかり思っていたのですが、よく見るとなんだこれ( ´艸`)?


私は前のマンホールが何だか可愛くて好きだったなぁ~★☆(*´з`*)☆★


今のマンホールは、サイズも小さめなんですねぇ~(●´ω`●)

×

非ログインユーザーとして返信する