rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

もう少し!もう少し!!

リクフラワーボーイを卒業しました!!

でもやっぱり掻いちゃうので、首の保護だけは、もう少し取れるのが先かなぁ~(*ゝω・*)ノ

大分皮膚の状態は良くなって来ているのですが、さすがに皮膚がめくれている所は痒いみたいで💦


掻いちゃうんですよねぇ~!


もう少し!もう少し!! リク頑張れ~🏁


そして! 朝霧から帰って来てずっと大人気なボール!

タイヨウが離しても~!

すかさずダイチャンが飛び付くから、まだリクまでなかなか行かないねぇ~!!


このボール! 我が家はおやつ1つも入れてないのに、この大人気( ´艸`)🎶❗


リク! 見てるだけだけど~(ΘvΘノ)


なぜか楽しげヾ(≧∇≦)🎶


本当に良いプレゼントを頂いたなぁ~❤


ありがとうございます✨

×

非ログインユーザーとして返信する