rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

晴れ間にさっと(*^o^*)

雨が続き、なかなかお外に散歩へ行けなかった我が家!!


昨日は、2時頃に晴れ間があったので、今の内~! っと思い!さっと環水公園へ、行って来ましたぁ~(*^o^*)

あのスタバですよぉ~! 眺めの良いスタバ~!

ここから見たら、眺めは?~ですがぁ? 


さぁ~! お散歩しましょう(●^o^●)

橋を降りると、一生懸命草むしりをして、この、広い公園を管理していらっしゃいました。


ありがとうございます✨


お陰で我が家は気持ち良くお散歩していますヾ(≧∇≦)


本当に、綺麗だぁ~✨


ちょいちょいカワイイオブジェが有るよねぇ( ´艸`)

そして! この滝!!


さすがの大雨で、かなりの水量~!


音が凄くて、タイヨウとアンズとリクは逃げてますぅ~(ΘvΘノ)💦

違う角度から見ても、水量が凄すぎて! 


通り過ぎるのが大変でしたぁ~★☆(*´з`*)☆★


この滝を抜けたら、スタバなのですが、またポツポツと雨が降って来ちゃったので、急いで車に~(*ゝω・*)ノ🎶


濡れなくて良かったぁ~!


気晴らしも出来て良かったねぇ~!


帰って来たら、みんなグッスリでしたぁ~( ´艸`)🎶

奇跡の、晴れ間だったねぇ~🎶


さぁ~⤴ 天気予報は、水曜日からずっと晴れ~☀


ようやく富山も、梅雨明けするかなぁ~ヾ(≧∇≦)?


夏バテ注意~(*ゝω・*)ノ🐾

×

非ログインユーザーとして返信する