rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

みんなが寂しん坊。

朝、ふとみんなを見ると、ソファの上で仲良く寝てたぁ~🎶

その中でも、朝は特にリクがダイチャンの隣に居る時が多いなぁ~( ´艸`)


お昼ご飯を食べて、ちょろっと座ると、すかさずカンナがやって来て~(*^^*)

本当は、私の足を触って居たのですが、写真を写す様にちょこっと離してみました(〃ω〃)


1番の甘えん坊は、カンナなんだもんねぇ~(*ゝω・*)ノ


でも子供を産んでから、甘える回数が減り!時々こうして甘えに来るんだよね❤


カワイイなぁ~!


ダイチャン、カンナの尻に敷かれてます(ΘvΘノ)。


寝ていてもなんだよね( ´艸`)。


そんなダイチャン! こりゃないよぉ~(^0^;)


そしてカンナとアンズはややこしやぁ~ヾ(≧∇≦)🎶❗


甘えん坊達の、くっついてないと眠れないイタグレ一家(*^^*)


明日も大雨らしいから、また1日こうなのかもねぇ~(ΘvΘノ)。


あっ❗❗ カール美味しく頂きましたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶

こうして食べてみると❗ 関西は薄味で品があるのだなぁ~❗


って、思いましたぁ~(*^o^*)


富山で売られてたカールは、濃い味で指にも味が移る位ですもん(*ゝω・*)ノ


面白いですねぇ~🎶 ご馳走様でしたぁ~(*^o^*)🎶⤴

×

非ログインユーザーとして返信する