rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

音がなるボール(〃ω〃)

りん・ココ・うみ君ママさんから!


不思議な音がするボールを頂きました(*´∀`*)


ボールと言えば! リクとタイヨウ!


さぁ~! 遊んでみましょうヾ(≧∇≦)🎶

あれ~!! 予想外に! ダイチャンが食いついてるぅ~∑(OωO; )

今度はアンズ~(。>ω<。)!!

リクフラワーボーイになってるから、取れないのぉ~!?

タイヨウやっとこさ取れたぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

けどやっぱりダイチャン凄い食いつきぃ~!!

リクチャンなかなか取れないから、フラワーボーイ脱いだぁ~!!

頑張れリクチャ~ン!!

って、やっぱりダイチャ~ン!?

そしてアンズ~!?

リクチャン・・・。


もうみんなの勢いには負けちゃうねぇ💦💦


ダイチャンの食いつきが予想外~!!


みんなが居ない時に遊んであげるねぇ~!


本当は、中におやつを入れて、取りながら遊ぶボールなのに、我が家にはおやつが全く必要無かったみたいですぅ~(〃ω〃)


りん・ココ・うみ君ママさん✨ 凄い食いつきでしたぁ~🎶 


ありがとうございましたぁヾ(≧∇≦)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する