rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

7月2日のルアーコーシング思い出。

たまたま、サンディーズガーデンドッグランHPを覗いて見たら!


先日のルアーコーシング結果と写真がアップされていました(*´∀`*)ノ🎶


写真は、ルドウイックさん家から写して頂けた、我が家には貴重な写真ですヾ(≧∇≦)✨


順位が良かった順番で載せまぁ~す🎶


まずは、25匹中7位のタイヨウ!

やっぱりルアーは、全然見ていないし、流しちゃってますねぇ~(>o<)💦


続いて10位のアンズ!

アンズは、走る時にjumpを沢山するので、ちゃんと走ってる風ですが、このよそ見し放題(ΘvΘノ)💦


ルアーを見て走ってくれたらなぁ~(^0^;)


そして、14位のダイチャン!

もう! きんちゃん走りか∑(OωO; )!!

全く走る気がないダイチャン(。>ω<。)


写真って、正直だから笑えちゃう~(^0^;)


最後に21位のカンナ!

カンナはこの1枚しかなくて、オチャラケ走りがバレちゃったねぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


キョロキョロしてましたからぁ~(^0^;)


続きまして小型犬の部、10匹中6位のリク!

走って来た時は、速く見えましたが、写真になると何だかオデブに見えて、でも顔をアップで見たら、物凄く楽しそうに笑ってましたヾ(o´∀`o)ノ🎶


ミニピンが沢山参加されてる中の、6位なので、リクは頑張ったぁ~!


って、誉めてあげましたぁ~(*´∀`*)ノ🎶


順位も、ミニピンの真ん中でした( ´艸`)🎶


そして、お待たせ致しました💦 ビリッケツ!10位中10位のクーちゃん(≧∇≦*)🎶

クーちゃんは、遅かったぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


でも、最後まで走りきる!! ゴールをする!! のが目標だったので、十分なのですぅヾ(≧∇≦)🎶


そして、この楽しそうな顔(*^o^*)🎶


写真だと、速そうに見えるね( ´艸`)🎶


貴重な写真を、ありがとうございましたぁ(*´∀`*)ノ


今後の課題が見えた写真でしたかねぇ~( ´艸`)🎶


練習で、ルアーにボールを付けさせてもらえたら、ルアーを見て走ってくれる様になりそうなのだけどなぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する