rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

カラー診断。

以前にハル・コハチャンママさんから、インスタで、ワンコのカラー診断があるから、やってみて~(●^o^●)


っと、教えてもらい、我が家もクーちゃん以外にお願いしました!


パーソナルカラーとラッキーカラーがあり✨


パーソナルカラーは、安らぐ色(ベッド・敷物)

ラッキーカラーは、勇気や元気、後押ししてくれるエネルギー(首輪)


が!あるそうです。


まず!カンナ~🎶

パーソナルカラーは、グリーンorピンク

ラッキーカラーは、レッド


次にダイチャン~🎶

パーソナルカラーは、ホワイトorブラウン

ラッキーカラーは、ピンク❤


アンズ~🎶

パーソナルカラーは、イエローorブラウン

ラッキーカラーは、グリーン


リク~🎶

パーソナルカラーは、ブラックorブルー

ラッキーカラーは、オレンジでした!


そしてタイヨウ~❗

何故タイヨウを飛ばしたかと言いますと💦💦

タイヨウの診断だけ飛ばされちゃって、ずっと様子見で待って居たのに、忘れらレちゃったみたいです(^0^;)


残念だなぁ~💦💦


みなさん❗ 僕の事は、忘れないで下さいなぁ~❗


いったい…。

僕わぁ~❗

何色だったのかなあ~(ΘvΘノ)


タイヨウドンマイ❗ そんな時もあるよぉ~💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する