rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

不思議。

変な天気が続いていますねぇ~!


昨日は太陽も出る位眩しい天気にお客様が入らしたのに、パーマをかけてると、段々お外が真っ暗になり、雷と風と大雨です(ΦωΦ)


一昨日も、3時頃かなぁ? 突然の雨と雷でしたぁ~!


6時頃は、群馬県前橋市で大荒れでしたよねぇ~💦💦


梅雨だからなのですかぁ~!?


被害がこれ以上出ません様に~!!



そして、お昼に2階へ食べに行くと💦

かなりの暑さ∑(OωO; )


走っても居ないのに、リクがベロ出てハァハァ言ってました(^0^;)


もうお昼の2階ってサウナですね!


1階に下りて、マッタリすると!

リクちゃんアンズを、おそってる(。・∀・。)ノ

ん? アンズに拒否られたね。


でも暫くしたら~。

ダイチャン来たから、ダイチャンに…。

こうして舐めたら、何故か眠くなるみたくて~。

こんな感じです。


自分で子守唄状態? なのですかねぇ~(ΘvΘノ)

×

非ログインユーザーとして返信する