rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

最高気温37.3℃~!

いやぁ~! 暑かったですぅ💦💦


昨日は、最高気温が37.3℃もあったとわぁ~!!


でもぉ~! そんな事は気にせずに! 行って来ました連チャンランへ~🎶

10時前には着いたけど、やっぱり暑かったですぅヾ(≧∇≦)🎶


暑かったけど、何故かカンナが楽しそうに走ってたぁ~🎶


暑さに強いのかなぁ?


アンズは走らず~💦

サラダバーからのぉ~!

日陰に避難~( ´艸`)。

みんなは真ん中の日陰に居るのに、あの遠くのベンチの下にいるのは、私に水鉄砲でピャッピャかけられるのが嫌で、逃げて行ったからですぅ~( ´艸`)。

私から遠い所に避難でぇ~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🎶


やっぱり30分が限界で、帰り道はアイスノンでクールダウン~!


寄り道したかったので、大量のアイスノンを持って来て、正確でしたぁ~!


クールマットも大活躍(*´∀`*)ノ🎶


真夏が怖いけれど、何だか乗り越えられそうな予感です( ´艸`)🎶


楽しかったぁ~🎶 今夜はグッスリおやすみなさぁ~い(●^o^●)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する