rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

寝ながら懸垂?


ダイちゃんそれはどうしたの?

まさか、寝ながら懸垂してるんじゃないかね?


妙に筋肉質だとは思っていたけれど・・・。  寝ながら鍛えてたか(^O^)  なぁ~んて(*^_^*)



昨日は、夕方からアンズちゃんがお泊りに来ていました。






実家では、ドックフード食べてくれないって言ってたけれど、うちではちゃんと食べてくれるね。


きっと、横から狙われていないと進まないのかもしれないなぁ~(*^^)v


またタイヨウ、ベロ星人になっている。 横のアンズちゃんはあんまりならないのにね(*^_^*)

久し振りに、アンズちゃんの寝顔。 カンナとそっくりだ!!

ちなみに、男子はこちら。

やっぱりそっくり。



朝の散歩も、久し振りの4匹。 暑かった(>_<)。

×

非ログインユーザーとして返信する