rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

アンズちゃんのチョウカーが届きました☆

今日も暑い日です(*^_^*)


ちなみに、旦那の野球は3対0で負けました。 相手のピッチャーが良かったわぁ~ との事でした。
エラーをしたから負けたらしい(-_-)


アンズちゃんに来てもらいました☆

大喜びのみんな、しばらく、この熱い抱擁が続きます(^O^)

やっぱり、カンナママにだけは特別に行くね!!

まぁ一連の行為が終わると、自分の遊びをしていましたが(*^^)v


アンズちゃんのチョウカーが、届きました。

何だか、じっとして居れなかったみたいで、こんな映りにしかならなかったです(>_<)
少し大きかったかな?
まっ! いっかぁ~(*^_^*)  アンズちゃんも良く似合ってる(^O^)



昨日のお座り。

あれ? カンナは?

ここかい。

なぜこんなに離れたのかね?












×

非ログインユーザーとして返信する