rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

初めてのルアーコーシング練習会に、行って来ました★

ずっと憧れていた! ルアーコーシング✨


何度もタイミングが合わず、もうコーシングとは縁が無いのかなぁ(o;ω;o)


って、諦めかけていたのですが💦


アッシュ・てぃの君ママさんから、練習会のお誘いを頂きましたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶


場所は、滋賀県のサンデーズガーデンでぇ~🎶


珍しく、ホットサンドやサンドイッチを作ろうと思ったので、朝4時半起き~❗


そして~🎶 高速のランも堪能し~🎶

徳光SA~✨

南条SA~✨ きのこが無くなってたぁ~❗❗


南条は、もう我が家が猿芝居状態で、かなりたくさんの方々が、見ていらっしゃいましたぁ~💧


そして~🎶 到着~🎶

ふう・はな・うたちゃん🐶 パピーのうたちゃんがもうカワイイのぉ~❤


パピーゆきちゃんも、もうカワイイのぉ~❤

我が家が暴れるから、写真写し忘れちゃったぁ~(。>A<。)💦

クーちゃんは、本当に誰とでも楽しく遊べれる子だなぁ~🐶


そして、この写真はタイヨウが写したのですよぉ~❗

意外と上手に写せていたので、載せちゃいましたぁ~(*^o^*)


さぁ~❗ コーシング~✨


長くなるので、明日に続きまぁ~すヾ(≧∇≦)✨


今日の朝、コーシングが楽し過ぎて、夢

を見ていたのですが、フゥ~ン、フゥ~ンって言うので、何~!?


って、思い目を覚ますと❗ 何と蚊が~❗❗


これはやっつけるまで、寝られないぞ❗ っと、格闘して、仕留めたら、誰かの血が(ΦωΦ)


誰か、餌食になっちゃったんだね(o;ω;o)


蚊って、何処からでも入って来るので夜は怖いですねぇ~❗


もう蚊対策が必要だぁ~❗❗

×

非ログインユーザーとして返信する