rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

委託って、不便だぁ~!

昨日届くはずだった、エリザベスカラー!

ずっと待っていたのに、来なかったぁ(o;ω;o)

問合せもしてみたのですが、委託されてるらしく、上手いこと配達員と連絡がとれず…。

明日再配達して下さいっと! 


何だかなぁ~!


それが嫌だから連絡したのになぁ~!!


委託って、こういう時に不便だなぁ~!


そう!そう! アンズのご心配をして頂き、ありがとうございましたぁ(T-T)

アンズは昨日、ボール遊びも張り切って取り合いして、ジャンプジャンプで楽しんで居ましたぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


きっと、ヘルニアだとキャンキャン言いだして4日目で、こんなに弾けないと思いますし…。


他のわんちゃんにも吠えそうになったので、首の合図を出しちゃったのですが、キャンの一つも出て来ませんでした(ΘvΘノ)


我が家に来て、元気100倍!になっております(;^_^A


精神的な事もあるのかなぁ~(^0^;)


タイヨウかなりガウガウされて、楽しそうです(*ゝω・*)ノ


どうにもこうにもぉ…。


何じゃらほいで、ございましたぁ(。・∀・。)ノ


あっ! ペコちゃんママさんのブログで話された!ローソンのコラボロールケーキ!!

陳列されたばっかりだったのか、物凄く沢山ありましたぁ~✨


ずっと食べたかったので、嬉しかったですぅ~ヾ(≧∇≦)


これで疲れも癒やされて、土曜日も頑張れるぞぉ~✨


美味しかったぁ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する