rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

エリザベスカラーも何のその!

リクちゃん! エリカラー着けても健在です!!

ペロペロ星人~🐶✨

ん? これは…! 💋じゃない~!?


うひょひょぉ~( ´艸`)


そう!そう!! アンズが今日お店に立ち寄ったのですが、帰宅拒否をしたので、我が家に連れて帰って来ました(*^^*)

グイグイ引っ張って、ウキウキ~!

ジャーキーだってこの通り、ちょうだい攻撃(ΘvΘノ)

ちなみに、他の皆は~🎶

こんな感じです(*ゝω・*)ノ


アンズ、たまにキャンキャン言いますが、ほとんど元気になりましたぁ~✨


でも、首輪を外す時にキャンキャン言うので、もしかしたら、首の筋でも痛めてたのかも知れないですねぇ~!


獣医さんは、背骨や足はしっかり調べてくれて、異常がなかったのですが、首は触られてなかったし~。


首かなぁ? 筋違えちゃったかなぁ~(。>ω<。)


アンズにご心配を頂いていて、ありがとうございましたぁ✨


やっと、痛い場所が分かりましたぁ~✨

×

非ログインユーザーとして返信する