rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

何て日だ!?

昨日は、物凄く良いお天気でしたねぇ~(*´∀`*)ノ🎶


お散歩に行かないと、勿体ないって思っちゃったので、サラッと行って来ました(*^o^*)

本当はお昼ご飯に、この先にあるたこ焼き屋さんで、たこ焼きか箸巻きかを買おうって、思っていたのに・・・。


なぜか4月28日と5月2日だけがお休み(ΘvΘノ)


何と運の悪い事~(^0^;)


なので、しょうが無く赤いきつねを食べました。


もう気分は、ソース味だったのになぁ~(*^^*)


そして、旦那から5月のお休みがLINEで来たので、海おさにエントリーしようとしたら~。


途中で入力完了になっちゃい、カンナしか30メートル走参加になってなく・・・。


慌てて、失敗しました✉を送信。


トホホ。


そんな日もあるさ! って言われた感じだね★☆(*´з`*)☆★


そして仕事が終わり、旦那が帰って来たら~。


去年の11月に車のライトを変えたばっかりでしたのに、右のライトが切れちゃったって・・・。


何て日だ!!


でも、領収書を取っていた私は、それを見せると、さすがに1年経たずにライトが切れるのはおかしいって事で、無料で取り替えて貰えましたヾ(≧∇≦)🎶

何て日だ!! って、思っていましたが、最後には嬉しい事もあったので、結果オーライと行きましたぁ~(*´∀`*)ノ🎶


悪い日の様な、良い日の様な・・・。


よく分からない日でしたねぇ~( ´艸`)。


今日は、何か良い事あると良いなぁ~ヾ(≧∇≦)🎶


皆さんにも、良い事がたくさんありますようにぃ~✨

×

非ログインユーザーとして返信する