rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

一斉に!!

今日は、一斉そうじの日でした。6時~草むしりで、家の前の溝掃除を前もってしていたら、どこからか種が飛んで来たのか、花が咲いていました。

たいてい、ドクダミの花は咲いているのですが、今回、名前はわからないのですが、可愛い花が咲いていたので、うちの花壇に植え替えました。 見た事のない葉だし、何なのかな(*^_^*)


昨日、家に帰ると大はしゃぎで走り回って、みんな一斉に水を飲みに行ったもんだから、こんな感じになっていました。

上から下から、大賑わい(^O^) 今日で見納めだね。



アンズちゃん、さよならなので、お風呂に入りました!  綺麗になったよ☆ いい香り(*^^) 艶々。



では、夏のおめかしで、出かけるとしますか!!


・・。ちょっと温度差がある感じ(*^。^*)


昨日のお座りです。

アンズちゃん最後なのに、それはふせだよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する