rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ちょっと変えてみました★


カンナの浴衣が届きました☆  ・・でも、何だか田舎くさい感じ(*^_^*)

なので、帯の上に付いていたレースを取りさり。

うちの店の髪飾りに変えました☆

いい感じ(*^^)v 大人な感じ。良くなりました!! これで、龍宮まつり見に行こうね!


花火は8月1日に変更になったみたいなので、ちょっと残念ですが(T_T) 台風来てるもんね。


たもりカップもあるのかなぁ~(・。・; たもりさん見てみたかったなぁ~。



実は、私、昨日で結婚10周年でして、ささやかなお祝いをしました☆

アンズちゃんのサヨナラ会もかねて、ケーキを頂きました(^O^)

ふうぅぅぅぅ。

この、メロンのショートケーキは、つきあっていた頃や、新婚ホヤホヤの時に食べていた思い出のケーキなのです。 おいしいんですよぉ~(*^。^*)

わんこ達は、わんこ用のでしたが(*^_^*)

アンズちゃん寂しくなるけど、可愛がってもらうんだよ!! でも、すぐ会えるけど。

あっという間に食べ終わりました。



ちなみに、母の定年退職も昨日でしたので、同じくパウンドハウスさんのたっぷり果物のショートケーキをプレゼントしました☆ これもおいしそうでしたよぉ~(@^^)/~ 35年間おつかれ様でした。


 

×

非ログインユーザーとして返信する