rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

富山の桜は~。

オフ会次の日~( *´艸`)。

タイヨウ、ベロ出して熟睡~( *´艸`)zzz


もうヘトヘトだったかなぁ~(*ノωノ)🎶


23日の富山の🌸桜はこんな感じです~。

まだまだ蕾が固そうないたち川で、ございましたぁ~(*ノωノ)。



桜が咲いたら、今年もお花見ウオーキングに行けるかなぁ~?


きっと、周りのみんなは、桜よりも、僕達を見ちゃうんだよ(;^ω^)。


僕、頭に🌸かぶって行こうかな・・・。    あっ! 持ってないんだった(*ノωノ)。


富山も早く咲かないかなぁ~♬




先日、スッキリ👉で、ローソンのシュークリームを特集していました!

この、カスタードシューが、バニラビーンズ入りの本格カスタードって、事でしたので、さっそく食べてみました!


確かに、大きなツインシューは、お安い味だったのですが、カスタードシュークリームは、品のある感じでした。


益々コンビニスイーツのレベルが上がって来ましたねぇ~!


ケーキ屋さんも、おちおち寝ていられないね💦


また食べたくなるシュークリームでしたよぉ~♬





×

非ログインユーザーとして返信する