rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

イタグレオフ会つづき~ラスト!

オフ会では! だるまさんがころんだもありましたよぉ~!

だるまさんがころんだって、言われた後に、3秒数えられて、その間にお座りをしないとアウト!

我が家は、この時にもう帰る準備を始めていたので、参加出来なかったのですが💦


もっとゆっくり出来たら参加出来たのになぁ~(*ノωノ) って、きっとすぐに脱落だよぉ~(≧▽≦)!!


イタグレグッズのお店が5店舗?ほどあり、我が家は色々とお土産も買いましたぁ~♬


あっ!! アクシデントのお陰で、購入したのもあったのですが💦
結果可愛かったので、オーライとしましょ( *´艸`)。


その中でも~♥

この目印のイタぐるみが可愛くて♥可愛くて~♥


私も欲しくなっちゃったのですが、ここのお店で作られているのでは無いので、残念ながらお願いできなかったですぅ~💦


そして! 購入したのがこちらぁ~♬

ブルーの方ですよぉ~🎶 このマグネットの文字が、イタリアングレーハウンドを間違えて、グレーハンドになっちゃっている、レア物です( *´艸`)。


変えます~って、言われたのですが、何だか愛着沸いちゃっていたので、これで良いですって(≧▽≦)! これにしさせてもらいました♬


後は、バッチも買ったのですが、カートに付けたので、もうしまっちゃって写せなかったです~💦


おみやげも、沢山頂いちゃいましたぁ~(●´ω`●)♬

心のこもったお手紙も添えられていて♥ とっても嬉しかったです(´艸`*)♥
ありがとうございました(´▽`)✨


そして! 帰りに尾道ラーメンを食べようと吉備saに入ったのですが、よく考えると、吉備は岡山県なので無かったぁ~💦


だけど! 何ラーメンだったか忘れてしまいましたが💦こちらも美味しかったです~♥

オブジェクトも可愛く飾ってありましたぁ~♬


って、ここまでは良かったのですが、帰り道! 旦那がジャンクションを見逃して一般道に~! そしてまた高速に乗ったと思ったらまた間違えたぁ~!!


おいおい!! 1時間のロス・・・。


私が運転すれば良かったよぉ~(*´Д`)!


この話をアンズババにしたら、大爆笑していましたが、さすがに私は激怒しておきましたよぉ~!!


BzのCDかけてノリノリで運転してるから、私の「ここ降りるんだよ」って言葉を聞き逃すんだ!!


まったくぅ~!


最後にこんな話になっちゃったので、癒されるウマウマ行列で〆たいと思います(*ノωノ)。

イタグレオフ会~♬ 楽しかった~♬


ご一緒して下さった皆様~♬ ありがとうございます(≧▽≦)♪




×

非ログインユーザーとして返信する