rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

イタグレオフ会つづき~3

色んなイタグレちゃんを眺めていると~🎶

兄弟でワンプロが始まろうとしているのを、仲裁に入る兄弟が!!


なんと微笑ましいのかと~♥


ワンコって、情が深い生き物なんだなぁ~。 って、実感しちゃいましたぁ~♬


会場には、里親募集の7カ月の男の子が、参加されていましたぁ~!

この、シールの子なのですが、シールの子! 写すの難しい( ;∀;)。ラン・フレママが、フレンディ君を写すのが難しいって言ってたのが、よぉ~く分かりましたぁ~(*ノωノ)。


この子は、先住犬と合わなくて、先住犬がご飯を食べられなくなっちゃったから・・・。
っと言う事でした。
とっても可愛くって、結構ハイパーな子でしたが、元気で良い子でしたよぉ~!


誰か、いい方と巡り会える事を願ってます! ラン・フレママ!! どう?


フレンディ君とよく似ていましたよぉ~!


我が家は、このやんちゃ達で、手いっぱいで、迎えられないのが残念💦


僕、聞こえないもん・・・。


僕も・・・。 うんpで手こずったの幻だもん・・・。


はぁ~。 目が当てられないわ・・・。


なので、早くいい方と巡り合える事を願っております✨


イタグレオフ会~! まだもう少し続きます~♬


( `・∀・´)ノヨロシクお願いします✨

×

非ログインユーザーとして返信する