rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

流血アイテムが届きましたぁ~🎶

届きましたぁ~!

右から、靴下2枚に変な靴に、バンテージ!!


早速履かせてみましたよぉ~( *´艸`)♬



チワワのリク!初めての靴!
リク用に買った靴や靴下だったのですが💦 どれもサイズが大きかったみたくて、直ぐに抜けちゃったぁ~(*ノωノ)。


なので、靴をカンナに~。 靴下をタイヨウとダイちゃんが履くことになりましたぁ~!



イタグレ親子!初めての靴と靴下
この動き(≧▽≦)!! 


リクのだと思ったのにねぇ~! ごめんねぇ~💦


ただ! 暫く履かせていて気付いたのですが! 我が家はお家の中で用を足すので、履いたまま、トイレに行っちゃう~💦


なので、また直ぐに抜かせちゃいました(*ノωノ)。

可愛く履けていたのにねぇ~( *´艸`)。


バンテージは! 良い感じでしたよぉ~!!

ただ、寝る時はさすがに外したかったみたくて、自分で取っちゃっていました!


違和感あったかぁ~!


でも! タイヨウの対策は! これで完璧です✨


ありがとうございます✨

×

非ログインユーザーとして返信する