rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

連チャンで!

イタチワバーガー🍔

からの~ペロリン~。

タイヨウが、嫌そうなので~! りくちゃん直ぐに終了~。


昨日は、みんなのシャンプー・爪切り・耳掃除をする日!
なので、その前にランに行って汚れて来ましたぁ~(*ノωノ)。

二日連チャンで行って来ましたぁ~(●´ω`●)♬

今日は、寒いねぇ。 じっとしていたら、おしっこしたくなっちゃうねぇ~。


って、おしっこばかりしていたみんなぁ~( *´艸`)。

ダイちゃんも、こうしてじっとしているので、追いかけっこをして、一緒に走っていましたぁ~♬
やっぱり、こうして走ると! ダイちゃん速い~!
アンズも追いつけなかったです~(^^♬

そして、ボール遊びもしたし! 用事もあるし、早々においとましましょ!


って、2日連チャンだと、やっぱりタイヨウの肉球はかわいそうな事になってるね💦

思いっ切り遊んで、タイヨウは痛みが無いみたいなのですが!私の服がまた血だらけだよぉ~💦


さっき! 保護させるバンテージが届いたので、次からは、きっと大丈夫かなぁ~?


そして! 昨日、レアな物が見れました!

カンナの上に乗る事が全く無かったのに~! ようやく心が開けて?来たかなぁ~( *´艸`)。


良かったねぁ~! リクちゃん(●´ω`●)!



×

非ログインユーザーとして返信する