rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

おNEW

今日も、暑い日だ~!! 休みだけど、暑すぎてランには行けないね!!


今、テレビで、人のトイレ(便所)で用を足す猫ちゃんが出ていました!!  すごい!!
犬もしてくれるといいのに(^O^)  ちゃんと便器に座ってたのが驚き!!


昨日、注文していた洋服が届きました(*^^)v 今回は、ニコ&スマイルさんのです。

初めてだったので、サイズが分からず、悩みましたが、ダイちゃんLからMにしたのだけど、Lサイズの方が良かったみたいで、ちょっとピチピチでした(;_;) 

伸びない生地で、着る時キャンって言ってました(>_<)  股がパンパンなので、筋肉質なんだなぁ~。


でも、カンナに着せたら、ぴったしでした(*^_^*)

ちょっとオネムだったみたくて、分かりずらいかな。


カンナもSがちょっと小さい感じで、Mサイズだっやかなぁ(*^。^*) 太って見えました(*^_^*)

奥が、カンナです。
アンズちゃんとタイヨウはぴったしで、アンズちゃんはアレンジまで出来るぐらいでした!!

痩せているから、腰にスカーフ?を巻いてみました★

これも可愛いね!!

タイヨウいい感じだよ☆


もう少し涼しくなったら着ようね(*^^)v



八墓村。

×

非ログインユーザーとして返信する