rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

素敵なお直し。

UNICOさんから、ダイちゃんのボディウォーマーが! 届きましたぁ~🎶

ちょこっと長かったお袖を3㎝縮めてもらったのです( *´艸`)🎶

ダイちゃんヌクヌクで1度着たら脱ぎたがらないんですよねぇ~( *´艸`)!


肌触り最高なので、ずっと着ていたいのですねぇ~(≧▽≦)!


あっ!! イニシャルも!TからDに縫い直してくれていましたぁ~♥

細かな所まで、本当に嬉しいかぎりです♥


お忙しい中、こんなに早いお直し、ありがとうございましたぁ~♥


またよろしくお願い致します( `・∀・´)ノヨロシク



そして~! 昨日ホカホカ陽気だったので、またまたお散歩へ~。

小さくて分かりにくいですね(;^ω^) カモも水遊びをタン楽しんでいました(≧▽≦)!

気持ちの良い1日でしたぁ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する