rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

アメとムチ。

昨日はバレンタインデーでしたねぇ~( *´艸`)🎶 


私の大好きなチョコレートの日~🎶 

ダイちゃん食べられないけど、記念に~( *´艸`)♥

リクちゃんも記念に~♥

ふぅ、危ない危ない( *´艸`)🎶


血圧が高い人は、75%カカオを毎日、1日4つ食べれば下がるそうですよねぇ~!


血圧高くないですが、毎日食べたぁ~い(●´ω`●)🎶

カンナ♥リボンを付けてみました♥ (箱のですが(≧▽≦)!)

リクちゃんにもリボンをしたら、大暴れ!! 似合うと思ったのですがねぇ~(*ノωノ)

ダイちゃんは、自分で取っちゃいましたぁ~(´艸`*)。


みなさんは、どんなバレンタインでしたかねぇ~🎶


私は、チョコは嬉しかったですが、今週末のルアーコーシング!
またまた雪で延期のお知らせが・・・( ;∀;)。


やっぱり、1度ある事は、2度あるって言いますもんね_(:3」∠)_! もう寝るしかない、我が家でしたぁ~( ;∀;)。

3度目の正直に、かけたいね✨

×

非ログインユーザーとして返信する