rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

大根菜と格闘。

先週に行った飛騨の道の駅で、大きな大根を買って来た我が家!


愛知県産の物凄く大きい大根だったのですが! 葉っぱをカンナにあげてみると~!

格闘しております~!


リクにも小さいのをあげ! 格闘~!

そして・・・。 おもむろにカンナを見ると・・・。

ぎゃ~!! 何てこと~!! 茎だけ食べたなぁ~!

あっ!! 目をそらしたぁ~!

何となく食べる素振りをしましたが💦 残りは綺麗にリクが食べてくれましたぁ~(*ノωノ)




ダイちゃんは、食べたら駄目なのに・・・。


目の毒だったかなぁ~(・´з`・)! ごめんねぇ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する