rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

一家団欒。

今日の富山市めちゃめちゃ暑い(T_T) 11時で、34,1℃!!洗濯物が、約3時間程で乾きました。
朝の散歩も、いつものコースなのに、暑さで舌出ちゃってました。


昨日のお座り。   上手に均等に出来ました。


アンズちゃんが、帰って来ました!! やっぱりアンズちゃんが居るだけで、大賑わいです。



昨日は、カンナにしつけられていました。 しょわしないからだよ!!←分かるかな?

まぁ~一連のじゃれ合いが終わると、まったりおやすみました★

タイヨウ、毛布と同色で、存在感が薄い(*^_^*) 自衛隊員だったら上手に隠れたと褒めてあげたいぐらい。



そして、これぞ雑魚寝。  本当に仲のいい家族です。

×

非ログインユーザーとして返信する