rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

昨日は、6ワンで!

昨日は、アンズとクーちゃんが来たので、お昼前のお散歩を6ワンで行って来ました。

もう、ウキウキなのは、この3ワン! アンズ・タイヨウ・クー!!

あんまり散歩が好きではないダイちゃんは、出だしがいつも悪いよねぇ~!

クン活も、ちゃんとして~!

いつものコース満喫です✨

さすがに6ワンだと、1列ってなかなか並んで歩けないですねぇ~( *´艸`)。

階段は、まぁ~。 こんな感じになっちゃいますよねぇ~(*ノωノ)。

帰りのダイちゃんは、先を急ぎたいので、先頭に立つんですよ(≧▽≦)!!
でも、この先でいつもおしっこタイムがありますので、ダイちゃん警備に明け暮れます(;^ω^)。


ダイちゃんも一緒におしっこすればいいのにねぇ~♬


あっ!!


昨日は、再再々尿検査のご心配を頂き! ありがとうございました✨


結果は~!

問題なし! でしたぁ~(≧▽≦)!! ただ、もう2か月後に、もう一度尿検査をして、どうなっているかで、完璧に大丈夫だって言えるそうです。


また尿検査~💦 


今回、おしっこしてくれなかったから、カテーテルで取ってもらったのですが、1000円プラスだったのですよねぇ~( ;∀;)。
ちゃんとおしっこ出してくださいよぉ~_(:3」∠)_!


保険に入っていて良かったぁ~(●´ω`●)!


×

非ログインユーザーとして返信する