rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

いつもの、絵草ドッグラン。

おはようございます(●^o^●)

今日は、雨☔です。 


でも昨日は、曇☁のち雨☔で、久し振りにいつものランに行って来ました❗

寝てる場合じゃないよぉ~(*ゝω・*)ノ

この格好で行ったのですが、暖かくて、上着は脱いでランに行って来ました~🎶

昨日は、結構沢山のわんちゃん達がいましたぁ~🎶

アンズは、ジャックラッセルのジャック君がどうやら怖かったみたく、椅子で固まっております( ´艸`)

もう、目が離せないみたいです(*^o^*)

ジャック君パパさんに、なでなでされても、固まっております(^0^;)

リクは、ボール遊びで~🎶

でも、ミニチュアダックス君に直ぐに取られちゃう~ヾ(≧∇≦)

リクは、出だしが悪く、瞬発力が抜群なダックス君に、負けちゃうんですよねぇ~(≧∇≦*)

そのうち、ゴールデンレトリバー君も参加して、リク全く歯が立たず( ´艸`)🎶

ゴールデン君に、ワン❗❗ って、怒っていましたヾ(≧∇≦)

悔しかったねぇ~🎶

そして、カンナはいつもの~🎶

はい。 ヤギミルクまだ~? です。


カンナ…。 ここのランはカフェないからぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


やっぱり、雪どけの晴れている日曜日は、もう沢山の方がいらっしゃるから、なかなか走れないですね!


人が多かったのかなぁ(*^o^*)?


でもワンちゃんも、ゴールデン2わんに、シュナウザーに、ミニチュアダックスに、ジャックラッセル2わんに、雑種犬に、柴犬に、我が家のメンバー!


そんなに広くないランにぎっしりでした(●^o^●)


ワンコが苦手な我が家にとっては、良い体験が出来ましたぁ~🎶


ご一緒して下さった皆さんありがとうございましたぁ(*^o^*)


リクが1番楽しかったねぇ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する