rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

暇つぶし?

昨日の、鶴瓶にかんぱい~❗ 富山でしたねぇ~(●^o^●)


我が家の直ぐ側まで天海祐希さんがいらっしゃっていたんですよぉ~ヾ(≧∇≦)🎶


いつも散歩している所に~🎶


タイミング良く散歩していたら、お会い出来たのになぁ~(≧∇≦*)🎶  残念~❗


そして、昨日は西日本が凄い大雪だったのですねぇ~(>o<)💦💦


富山も降りましたが、普段降らない県が降っちゃうと、危険ですよねぇ(。>ω<。)


今日も降り続けるみたいですし、またじっとしているに限りますね💦💦

ご飯を食べても~。

昨日一日中家にいたから、みんなの爪を切ったんだぁ~❗

あまりにも暇だからって、ちゃんと爪ヤスリでツルツルに~(ΦωΦ)

でも、僕は暴れてされなかったよ。


だって、僕❗ 爪が小っちゃくて響くんだもん(o;ω;o)

今日は、シャンプーなんだって、早くお外に出たいよぉ~(。>ω<。)

×

非ログインユーザーとして返信する