rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

雪散歩。

先週の火曜日! 白川郷で大雪でもしっかり歩いてくれたので、また雪散歩に出てみました( *´艸`)。

先頭を進むのは! ノリノリなタイヨウです♬ みんなちゃんと歩いている? リク! 大丈夫?

あんまり乗り気じゃない、ダイちゃんとリクをグイグイ引っ張り~♬

もう、ちゃんと歩いてよう~! 融雪道路で、雪がなければみんなちゃんと着いて来てるね~♬

みんな! 雪も良いもんでしょ( *´艸`)。

そう張り切っていたタイヨウですが! 最期の方は、足が冷たくなったみたく、変な歩き方をしいていました(≧▽≦)!


何それ? ステップ踏んでるの(≧▽≦)?


いやぁ~🎶 雪散歩の後のご飯はおいしいよぉ~! きっとぉ~♬

×

非ログインユーザーとして返信する