rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

雪にも負けず~🎶

おはようございます(*´∀`*)ノ


昨日は、物凄い大雪でしたねぇ⛄


でも! 我が家は! 大雪に負けず!!


let's go!!

両手に花~ヾ(≧∇≦)

とは、言うものの… やっぱり寒いねぇ~(*^o^*)

約束場所は、高速で行けば1時間半ぐらいなのですが、我が家は、下道でゆっくりゆっくり向かう事にしました(●^o^●)


途中の道の駅で、少し雪に馴れさせようかなぁっと思い~🎶

リクちゃん! 足冷たい?

タイヨウとアンズはやっぱりダメそうかなぁって、思ったのですが~!

意外とタイヨウ! 尻尾アゲアゲで🎶

今日は良い感じだねぇ~🎶


そして、待ち合わせの、白川郷道の駅~!

ホワイトアウトやぁ~!!


風の通り道みたくて、凄い風雪~!!


そんな中、おやつのジャーキーをあげると…。


あわわわわぁ~(。>ω<。)


こんな事に~!! 今からお友達と遊ぶよって時に、何てことしてくれたのやら(>o<)


本当に、カンナは恐ろしい女だ!!


ダイチャンと同じ感じになっちゃったねぇ(o;ω;o)  アンズ…(T-T)


っと! している所に~🎶


到着~🐶❗


長くなったので、また明日に続きまぁ~す🎶

×

非ログインユーザーとして返信する