rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

大寒波来ましたねぇ~!

最近天気予報で、北陸地方積雪物凄い降るような事を言われていたのに、全く積もりもしていなかった、富山。


ミヤネヤを見ていたら、気象予報士の、ホウライさん? 名前が自信ないのですが💦

すみません💦💦


気象での見方は、新潟は北陸地方に入るそうで、一般に言われている上越とは、言わないそうです。


それを聞いて、ほ、ほう~!! 納得!

って、思いました(*^o^*)


でも! 昨日富山も結構降りましたぁ~!!

これは、夜に実家へアンズちゃんを迎えに行った時の写真ですが、同じ市内でも、実家の方が少し雪深い感じがしました。


夕方、キャンセルのお客様がいらしたので、花壇でちょっと雪遊びしましたぁ~🎶

リクちゃんは、雪の上で固まりますが、好きみたいです(*´∀`*)ノ

カンナも固まりますが、好きみたいです(*´∀`*)ノ

タイヨウは、雪の上に降りるのも拒否で、抱っこで撃沈(^0^;)

まぁ、ダイチャンたら外に出ようともしなかったです(;^_^A


これは、我が家もあったかぁ~い! ヌクヌクスーツ!!


欲しくなっちゃうよねぇ~(。>ω<。)

×

非ログインユーザーとして返信する