rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お仕置きです。

昨日は、ダイちゃんにご心配のコメントを沢山頂きまして! ありがとうございました✨


ダイちゃん自身は、元気いっぱいで! 何とも無い感じなのですが💦 


お薬しっかり飲んで、治します~(*´ω`)!


頑張ります!!


~そして、今日のお仕置きわぁ~!!   カンナです!


カンナはいつも! ゴミ袋を変える時に、嬉しくてジャンプジャンプするのですが!


最近物凄く、吠えるようになって来たのですよ( ;∀;)。


ゴミ袋を触っただけで、ワォォォォォ~ン!!


さすがに、うるさくて、何とかせねば! っと思い叱ったのですが・・・。


カンナ! 逆切れして、私の指を噛んだのです! 


やったな!! カンナ興奮が収まらず、私もイラっと来て、昨日の仕事にはカンナだけ置いて行く事にしました。


お昼頃に、用事があり外に出ないといけなかったので、ついでにカンナを連れに向かうと~。


立派なうんpをちゃんとトイレにして、カンナは、毛布の上でじっと丸まっていました。


なんだ! 思ったより何ともないじゃないの!


なら、行こうかなって、思ったら~。


近付いて来て~。

置いてかないで! 置いてかないでぇ~!!


って、全くぅ~!! カンナが指噛んで、逆切れしたからだぞ!!


お昼も、みんなと食べ~。 いつもなら、こっちを向くのですが、目も合わせず・・・。


ダイちゃんにくっつき、癒され~。

涙を流しながら、寝ました。


癒しのダイちゃん。  ダイちゃんの存在は大きいね!


もう、気性の荒いカンナ! 逆切れしたら、すぐお仕置きなんだからね!!

×

非ログインユーザーとして返信する